『ポリパン』が新聞に紹介されました!

Pocket

今日は暑くなりそうですね!
さて、先日5月5日に、スポーツ報知のレディース版、『スポーツ報知L』で、ポリパンをご紹介いただきました!ご覧になった方もいらっしゃるかな?

スポーツ報知は、既存のスポーツ新聞と一線を画して、アダルト記事は無く、月に2回女性向けに特化したレディース版を出しているそうです!
取材していただいた井上さんは、一度しかポリパンをご覧になってないのに、ものすごーくわかりやすく説明しくださってます!
皆さんもぜひためしてみて!!

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください