立秋

Pocket

大変お久しぶりの投稿です。

毎日とても暑いですね〜。 ついこの間まで寒かったのに、あっという間に8月です。立秋です。あっという間に秋になってしまうかも。。。。

さて、8月のカフェのご案内です。いつやってんですか? とお問い合わせいただくことも多いので。
お盆休みもカフェを開いています。

そして、朝ごはんもやってます。

大人もですが、夏休み中のお子さんもきてほしいな〜と。
毎日ではないので詳しくはカレンダーをご覧ください。

また、もくもくカフェ(別名「お構いしませんカフェ」もやっています。(後述)

通常カフェのメニューはこんな感じです。

・ぱんとみそしる
・ハピデリグラノーラ
・日替わりデリ&パンプレート・サンドイッチプレート
・ホットサンド

・ハッピーフレンチ

・日替わり焼き菓子
・日替わり天然酵母パン

・ロースターのハンドドリップ・コーリュドブリューコーヒー
・tbreak(chaibreak)さんの和紅茶
・オリジナルブレンドハーブティ
・季節の自家製ドリンク (今ならジンジャーエール、スモモ・梅ソーダ)
・なつやひんやりおやつ プリン・コーヒーゼリーなど

販売・テイクアウトも可能です!
cafeのご予約ご注文は
mail: shukumachi287@gmail.com か、
tel: 08040062687 へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モクモクカフェ はお構いしないので、セルフ方式で!
もくもくカフェは「黙々と作業や仕事したりする」という意味でーす。

Wi-Fiも電源もしっかりあるので、ノマドワークとして、お仕事だったり、一人考え事だったり、何かの作業だったり一人時間をすごしにいらしてください!
現在は、ひとりでお仕事しにいらしたり、のんびり読書しにいらしたりするお客様がおいでになっています。

・ホットサンド
・日替わり焼き菓子
・日替わり天然酵母パン
・日替わりおやつ(今週はコーヒーゼリー とプリン)
・ネスプレッソ コーヒー
・お茶各種

mokumokuご予約はこちらから!

朝ごはんについてはまた次回。

Followしてね