greenz.jpさんに『ポリパン』をご紹介いただきました!

Pocket

greenz.jpのライターの生井 ひとみさんが、ポリパンの活動を紹介する記事を書いてくださいました!ポリパンの東北での活動を詳しく取材していただいて、嬉しかったです!

生井さんのお宅にお邪魔して可愛い赤ちゃんとほのぼのしながらパンを焼けて幸せでしたー。ポリパンは赤ちゃんがいてもどんな場所でもできるのが、いいところ。こんな時間をたくさんの人に持ってもらいたいなぁって思います!

greenz.jpって、取材を受ける前からすごく気になっていたウエブマガジンだったので、ものすごーくうれしかったです!

ポリ袋をシャカシャカ振って、天然酵母パンのできあがり! 西荻窪の小さなパン工房「happyDELI」梶晶子さんが、パンづくりで東北に笑顔を届けるまで

 

 

 

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください