クリスマス単発レッスン追加のお知らせ クリスマスリース、メロンパンクリスマスバージョン

Pocket

三鷹の奥深くに暮らしていると、きらびやかなクリスマスの装飾にはまだ出会うことはないのですが、街中は、すっかりクリスマスの雰囲気ですね。気分が盛り上がります!
さて、先日お知らせした12月21日のシュトーレン教室、おかげさまで満席になってしまいましたので、追加のレッスンを行いたいと思います。なお、午前中のパネトーネのクラスはまだ空きがありますので、ぜひご利用くださいませ。
また、先日すぐに定員になってしまい、ご要望をいただいていたメロンパンのレッスンと、クリスマスリースパンのクラスも開催いたします。
シュトーレン
12月18日(金)午前中 9:30~
受講料 7000円
ハピデリオリジナルのシュトーレン、リピーターの方も大変多く、毎年大人気です。
クリスマスリースパン
12月18日(金) 午後 13:00~
12月23日(水) 午前 9:30~
受講料:6000円
おうちに飾るパンリースと、食べられるリースパンを両方作ります!
パネトーネ
12月21日(月) 午前 9:30~
受講料 6000円
卵やバターをたっぷりと使った生地に、お酒に漬け込んだレーズンやオレンジピールなどのドライフルーツを入れ、長時間ゆっくりと発酵させてから焼き上げます。表面はしっかりこんがりと焼きあがっているのに、中身はしっとりして、日持ちがする、贈り物にもぴったりのイタリアのクリスマスパンです。
メロンパン クリスマスバージョン
12月25日(金) 午前9:30~
受講料:5000円
ハッピーデリの人気のメロンパンにクリスマスの装いをプラスして作ります。お子様に大人気になること、必至です!
受講ご希望の方は、必要事項をご記入の上、メールかファックスにて、お申し込みください。
皆様と楽しいひと時をすごせるのを楽しみにしています!
mail: customer@happydeli.jp
tel&fax: 0422-30-1981
ご希望のレッスン、日時
お名前
ご住所
メールアドレス
お電話番号

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください