三鷹産業プラザ MYSHOP 火曜マルシェ

Pocket

P1000172.JPG 三鷹産業プラザのMYSHOPで11月から火曜マルシェが始まりました。 ありがたいことにhappyDELIも呼んでいただいて、天然酵母パンを販売することになり、21日に参加してきました。
 特別に美味しい卵や風土倶楽部さんのバジルソースやはちみつ、そして、吉田農園さんのお野菜など、美味しそうなもの、満載でした。 自然育児の会のりんごソースも美味しそうだったなぁ。 私はばたばたしていてお買い物はできませんでしが、次回は何かを購入しようと思っています。
15時からの販売ということで、焼きたてのパンを持っていこう!と準備していたのですが、なんだか15分ほど遅れてしまい、お客様を待たせてしまいました。運び込んだら、お待ちいただいていたお客様がどどっと殺到、あっという間になくなってしまいました…。 追加分をとりにまたお店へ戻り、戻ってきたら、お客様の波は引いてしまいMYSHOPの方々に「もう少し速く来ればよかったのに…。」 ご迷惑をおかけいたしました。 でもなんだかんだ産業プラザの方々やMYSHOPの方々にご購入いただき、第二弾も完売して、無事、終了いたしました。 ありがとうございました!
次回の火曜マルシェは12月は19日の火曜日です。ありがたいことにhappyDELIも参加いたしますので、皆様、ぜひおいでくださいませ。

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

成蹊大学の欅祭