朝ヨガやりませんか? @西荻窪のはなれ

Pocket

おはようございます。

西荻窪のはなれ(happyDELIと同じ場所)で、ツキイチプロジェクト始まります。

まずは、

朝ヨガ (10/22と11/3)
豊かな朝を初めて見ませんか?
https://coubic.com/nishiogihanare/274722
他にも
ハロウィンの石鹸
ベビー編み物
パン画水彩ワークショップ No.1 #パンをアートに
などなど。


西荻窪のはなれ ツキイチとは。。。

西荻窪のはなれ 宿町287号
レンタルスペースのお申し込みは、来週より受け付けます。)
西荻窪のはなれ 宿町287号

路地の奥にある隠れ家のような秘密の場所。
書斎のような静けさと、おばあちゃんちのような心地よさと。

ちっちゃい子が、路地の草にいるてんとう虫を無心に眺めたり、
お兄さんが本を読んだりパソコンを広げていたり、
おじさんが美味しいコーヒーを淹れていたり。

美味しい朝ごはんを作りたい人が、美味しい朝ごはんを食べたい人に朝ごはんを作ってあげたり、
お味噌を仕込んでみたり、
梅を漬けてみたり、

お料理得意な人が、習いたいという人に教えたり、
お菓子づくりが上手な人が、誰かに売るためにお菓子を作ったり。

お仕事帰りのママとパパや近所のお姉さんやお兄さんやおばあさんと一緒に夕ご飯食べたり。
ふらりと一人立ち寄ったら誰かがいて、知らない誰かと笑いあったり。
一人で食べるよりみんなで食べた方が美味しいに決まってる。

編み物や手芸が得意な人が教えたり、
食べ物って大切だよ!っていうお話を聞いたり、
映画を見たり、
時にはピアノやチェロの調べに耳を傾けたり。

そんな、
まちのお茶の間と台所みたいな場所、西荻のはなれをあなたものぞいてみませんか?

そんな場所で、ご自分の夢をあなたも自分の夢を叶えて見ませんか?
もちろん何かご自分で企画したい人も絶賛大募集中。

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください