メールマガジン「happyDELIの笑顔をお届け!」を始めます。

Pocket



新規
お名前
メールアドレス

こんにちは。今日は久々に暑くてへたりましたね。。。

さて、happyDELIのお知らせご案内は、いつもfacebookやメールでご案内していますが、メールの送信数が多くなってきており、スパムメール扱いされかねないということで、メールマガジンにすることにしました。

メルマガというと、毎日送らなくちゃ!という気持ちでなかなか手が出せませんでしたが、まあ、私のことですので、週に一回くらいお届けできたらいいかな?と思います。ご案内したい、お届けしたいことがたくさんの場合には、もう少し間が詰まるかもしれません。毎日がほっこりするような笑顔になるようなご案内ができればと思っています。もしよかったら、下記フォームより、ご登録いただければと思います! ご興味があるお友達がいらしたら、教えてあげてください。

happyDELIのレッスンやイベントのご案内、パンや食に関すること、ポリパン®︎のこと、お教室や小さなお店の始め方、新しく始めるレンタルスペースキッチン、西荻窪のはなれ宿町287号の事、そこで始まるツキイチのこと、ポリパン®︎での被災地支援のこと、などなど、都度に応じて、お届けできればと思います。

 

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください