2017年happyDELIパン教室の募集開始です。

Pocket

みなさま、大変お待たせいたしました。HPもクローズしており、大変ご心配おかけしました!
あっという間に三寒四温の毎日で、桜ももうすぐ。パン作りの季節になりましたね!!
さて、happyDELIの天然酵母パン教室の募集を開始します!!
お申し込みはこちらから。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/82d8c04e259847
ご自宅を美味しい天然酵母パンの香りで満たしてみませんか?

パン作りが初めての方でも、ご自宅で美味しい天然酵母種パンがつくれるようになります。 お教室で焼くだけでなく、持ち帰りの生地があるのでご自宅で復習していただくので、一回のレッスンで二回学ぶ事ができます。ポリパンメソッドを使ったり、こねたり、オーブンで焼いたり、オーブントースターで焼いたり、ご自宅でどうしたら、楽しく上手に焼けるかな?をお伝えしていきます!
またFacebookでグループサポートもあり質問も随時行えます。

初級も中級も半年×2期となり、しばらくレッスン受けていらっしゃらない方も大歓迎です。お家を美味しいパンの薫りでみたしませんか?
お申し込みはこちらから。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/82d8c04e259847

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください