Pocket

こんにちは。
今朝ほど日本テレビのoha4!で、超簡単!ポリ袋で作るパンということで「ポリパン®」が紹介されました!
番組ページに動画がアップされましたので、見逃した方はぜひご覧ください!
「小菅はるかのはる得ナビナビ」というところです。ポリパン、皆さんもチャレンジしてみて下さいね!
フリフリ、最後までもう一歩だったのに残念!
番組作成の裏側が見られてとても面白かったです!あの短いコーナーに私も含めて5人がかりで、現場だけで5時間以上かかって作りこんでます。事前の準備も含めたら1ヶ月以上。番組作りって大変なんですね。
http://www.ntv.co.jp/oha4/harutoku/93918.html

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください