ポリパンin気仙沼リポート1 ばっぱの台所にて

Pocket

東京の猛暑も一段落。30度だと涼しく感じるなんて、人間の適応能力はすごいですね。

ほぼ日刊イトイ新聞ー気仙沼のほぼ日
http://www.1101.com/kesennuma/index.html

さて、先日の気仙沼のばっぱの台所でのポリパン教室の様子を、『ほぼ日刊イトイ新聞ー気仙沼ほぼ日』のさゆみさんが記事にしてくださいました。
皆さんがとーっても楽しそうにしている様子がよくわかります。みんな踊り出したりして、ほんと、たのしそうだったな〜。madehniのスープと一緒にいただいて、美味しかった!!

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください