シュトーレンの季節になりました

Pocket

blog 028.jpg
stollen2.JPG

毎年大人気のシュトーレンが今年のクリスマスも登場です!
キリストが生れた飼い葉桶を模したとも、マリヤさまが抱くイエスキリストのおくるみをモチーフにしたともいわれる、ドイツの伝統的な焼き菓子「シュトーレン」。
ドイツではアドベント(待降節)の礼拝から毎日曜日に一切れずつ食べてキリストの降誕を祝うのだそうです。
スパイスをふんだんに混ぜた生地の中に、ラム酒に漬け込んだレーズン、いちじく、カレンツ、オレンジピールを練りこみ、ナッツを贅沢に混ぜ込みました。うすーくスライスしてお茶とともにお楽しみください。
一ヶ月程度常温で保存できますので、贈り物にもぴったりです。
いろんなお客様から「今まで食べたシュトーレンの中で一番おいしかった!」とおっしゃっていただくと、今年もがんばって作ろう!と元気が沸いてきます。
今年は天然酵母パンとセットやティーブレイクさんの紅茶のセットのギフトセットもご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
happyDELIのシュトーレン
2,300円(ホール)
1,200円(ハーフ)
happyDELIのシュトーレンと天然酵母パンのセット
A: 3,150円 (シュトーレンハーフとワクワクお楽しみセット)
B: 5,250円 (シュトーレンとお楽しみセット)【送料無料!】
T-breakの紅茶とシュトーレンのセット
A: 3,150円 (シュトーレンとダージリン)
B: 5,250円 (シュトーレンとウバとダージリン)
*T-breakさんは、わざわざスリランカの農園まで仕入れにいく、紅茶命の店主水野さんの紅茶のお店です。本当に薫り高く、すばらしい紅茶です。happyDELIでは、店舗のeat-inでお出しするほか、パン教室の生徒さんなどに出させていただいて、大変ご好評いただいています。
表参道ヒルズや東京ミッドタウンのカフェでも使用されている美味しい紅茶です。
ご注文は12月19日(土)まで
お渡しは12月25日(金)までとなっております。
もちろんご贈答用に、全国発送いたします。
ご注文はメールか、ファックス、インターネットにてうけつけております。
mail: customer@happydeli.jp
fax: 0422-30-1981
通販サイト: http://happydeli.shop-pro.jp/

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

美しい朝