手作りの冷たいお飲み物あります!

Pocket

 うわ~! というような暑さがやってまいりましたね。
急に暑くなって、身体がついていかない時には、注意が必要です。冷たいものをがぶがぶ飲みすぎて体調を壊さないように気をつけましょう。
happyDELIでは、体調を整え、身体に優しい、手作りの冷たいお飲み物をご用意しています。 ぜひご利用くださいませ。
「手作りハニージンジャー」
しょうがは身体の芯を暖める働きや健胃、整腸作用があり、冷たくして飲んでも、身体が冷えたり、おなかをこわしたりすることがありません。
「手作り梅サワードリンク」
まろやかで甘みのある玉姫酢と少なめのキビ砂糖を使い、飲みやすい味に仕上げました。
梅には疲労防止、疲労回復、スタミナ保持にかかせないクエン酸が含まれており、また梅酸には殺菌作用もあるので、夏ばて防止に有効といわれています。
「夏の深紅の水出しハーブティ」
ローズヒップ、ハイビスカス、ミントをブレンドしたハーブティを水出しでご用意しています。 ローズヒップはビタミンCを豊富に含み、ハイビスカスはクエン酸を豊富に含むので、疲労回復がスムースに行われます。ミントは健胃作用、整腸作用があり、食欲がでない夏をサポートしてくれます。
暑いさなか、ハッピーデリでちょっと一休みしてみませんか?

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください