THANK YOU FATHER! 父の日にありがとうを贈ろう!

Pocket

chichinohi1-2.JPGchichinohi4.JPG
父の日にhappyDELIの天然酵母パンでお父さまに感謝の気持ちを贈りませんか?
大切なお父様に、安全で美味しいhappyDELIの天然酵母パンはいかがですか? 全粒粉やライ麦を多用しているので、メタボが心配なお父様にも喜んでいただけるはず!
グリッシーニ、フォカッチャ、カンパーニュ、胡椒とくるみのパン、ゴマのエピなど、ビールにぴったりなパンが勢ぞろい! 辛口のお父さんにも大変喜んでいただけることうけあいです!
(写真とは内容が変更になる場合があります)
甘口のお父様にも、アンパンのセットなど、甘口セットもご用意しておりますので、お知らせください。
この商品はラッピングをしてお届けいたします。
happyDELIの天然酵母パンは、国産小麦を100%使用し、
ホシノ天然酵母、海の精、キビ砂糖、ドライフルーツもできうるかぎりオーガニックを使用。
とにかく素材にこだわり、
時間と愛情を込めて一つ一つ手作りしています。
もちろん添加物なども一切使用していません。
基本的に卵や乳製品は入っていませんので、
アレルギーの方にも安心してお召し上がりいただけます。
小麦の味と酵母の香りがなんとも言えず、
柔らかく飽きの来ないと評判のhappyDELIの
天然酵母パンをぜひ一度お試しください。
*乳製品、卵、ナッツなど、食品に制限のある方は
お知らせください。除いた品揃えでお届けします。
happyDELIは、身体に優しい食べ物を通して、
皆様にハッピーをお届けしたいと願っています。
ご注文いただいた、3日後以降のおとどけになります。
発送日は水曜日、木曜日、金曜日、土曜日となります。
翌日の到着(北海道、九州は2日後。特急料金をお支払いになると翌日)となります。
お申し込みは通販ページからどうぞ!
店頭でもお申し込み用紙をお配りしております。
生きているパン~天然酵母パンの通販 HappyDELI(ハッピーデリ)
http://happydeli.shop-pro.jp/

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

バラが満開です