東急百貨店吉祥寺店 クロワッサンの店フェスティバル

Pocket

P1000085.JPGP1000082.JPG 2月22日(木)から28日(水)まで、吉祥寺東急百貨店の8階で、「クロワッサンの店フェスティバル」が開催されます。
 今回は「健康」、「身体に優しい」、「ロハス」などをテーマに食品店が出店するということで、ハピデリもお声かけいただきました。
 三鷹でお店を開店する前に、PARCOで移動販売車で一ヶ月の催事出店は経験があるのですが、催事場での出店は初めての経験。何事も勉強だと思ってお引き受けしました。 吉祥寺の方々にもハピデリの「美味しい天然酵母パン」と「身体に優しいスープ」と、そして何より、「笑顔」をお届けできるよう頑張りたいと思います。 ぜひ、皆様、お立ち寄りくださいね。
その間の店舗営業など、変更がありますので、詳細が決まりましたら、またブログにアップいたしますのでよろしくお願いいたします。
http://www.tokyu-dept.co.jp/kichijouji/

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください