年末年始の営業について

Pocket

 今年もhappyDELIをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
お客様皆様のおかげで何とか今年も無事一年を終わることができそうです。
 去年は早々に年内の営業を終えてしまい、お客様から「冬休み長すぎ!」とご指摘いただいたりしておりましたので、今年は頑張って30日(土)まで営業させていただきます。ただ、まことに勝手ながら、12月27日(水)から30日(土)は営業時間を11時から15時までさせていただきますので、ご了承いただければ幸いです。
 
 また30日に食パンやカンパーニュをご購入をご希望の方は、前日までにお電話などであらかじめご用命いただければ幸いです。大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、せっかくおいでいただいてパンがないと申し訳ないので、よろしくお願いいたします。もちろん、ご予約いただかなくてもお店にあれば、ご購入は可能です。小さな店舗で作成数に限りがあるので、お客様のご理解をいただければ幸いです。よろしくご理解いただきますようお願い申し上げます。
 新年は1月10日(水)11時より通常通り営業いたします。
年末年始の営業時間
12月27日(水)ー30日(土)短縮営業(11時-15時)
12月31日(日)- 1月9日(火) お休み
1月10日(水)~ 通常通り営業(11時-18時)
なお天然酵母パン教室は1月7日(日)より始まります。

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください