山下味希恵さんのクリスマスグッズ

Pocket

 大変お知らせが遅くなりましたけれども、12月初めから山下味希恵さんがクリスマスグッズを飾ってくれています。 リースやオーナメントなど、普通のクリスマスグッズとは一味違う、ポップで可愛い作品ばかりです。
 山下さんはギャラリーで個展を開いたり、パリでのグループ展に参加されたり、吉祥寺のPARCOの雑貨やさんに作品を置いていたりと大変ご活躍の創作作家さんです。happyDELIのパンを何故か気に入ってくださり、開店まもなくからのお客様でもあります。 いつもポップでおしゃれなスタイルでご来店、可愛い息子さんもいつもポップないでたちで二人で絵になる親子だなぁとうらやましく思っていました。
 そんな創作作家さんに展示していただけて、happyDELIとしては、とてもありがたく感謝しています。 飾りつけも朝早くからやってくださり、山下さんのセンスと人柄が表れた展示となりました。 一気に店内が華やぎました。
可愛いリースやポストカードなど、ぜひ一度見に来てくださいね。 大きな手書きの絵も展示しています。 見ているとこちらまでほんわか幸せになる、素敵な絵です。
山下味希恵さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/panku718/
毎日の暮らしを大切に楽しく過ごしていらっしゃるのが良くわかります。こんな素敵な暮らしがしたい!!!ハピデリの記事は12月1日の所に。

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください