ポリ甘酒 ポリ袋で甘酒を作ろう!

Pocket

ポリ袋で甘酒を作ろう!!
お申し込みはこちらから

身体に優しい甘酒を手作りしてみましょう! ポリ袋で作るといろんなことに気を使わなくていいので楽チンです!
優しい甘みが特徴の「麹で作る甘酒」は、飲む点滴・飲む美容液として女性に大人気です。 栄養価が高く、美肌効果も期待でき、非常に身体にによい話題となっています。
手作りの甘酒は、酵素の働きによって疲労回復、ビタミン補給など健康・美容に非常によい効果が期待されています。
甘酒の効能や、麹や甘酒のメカニズムについて講義の後、ご自宅でも簡単に作れるポリ甘酒の作り方をお伝えします。また、甘酒を使ったパン、お漬物、甘酒ドリンクのご試食や、甘酒の活用方法をご紹介いたします。

ご自宅に戻ってから作っていただけるように、とても質がいいと評判の糀屋三郎右衛門の麹 付きです!!!
保冷剤をお持ちください。

お申し込みはこちらから

今回はパンは作りませんが、甘酒でパンを仕込むこともできます。

『食べてきれいになる天然酵母パン』主婦と生活社 甘酒を甘みとして使います。
https://goo.gl/WfE4co

『ポリ袋で簡単!甘酒と酒粕で作る天然酵母パン』河出書房新社 甘酒を酵母にしてパンを焼きます。
https://goo.gl/OfGXxg

 

 

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください