イノッチにBE-PALで『ポリパン®︎』をご紹介いただきました。

Pocket

本日発売のBE-PALに、ポリパン ®︎載せていただいています!

V6の井ノ原快彦さんにご紹介いただきました!
「井ノ原快彦の野外日曜大工」というページです。

見開きで、ポリパン®︎とスキレットで作るパン、茹でパン、枝パンをご紹介いただいています!
井ノ原さんは、さわやかな好青年という感じで、テレビで観るそのままに、大変感じの良い方でした!

メインタイトルは、「焚き火とナイフと旨い肉」で、焚き火好きの、わたしにはたまらない内容!
温泉やキャンプ場の紹介もあり、一冊で何回も楽しめそうです!
ぜひ本屋さんで見かけたら、手にとってみてね!
個人的には、付録の手帳も見逃せない!

https://amzn.to/2OvV7vL

#ポリパン #ポリパン®︎ #スキレット #茹でパン #枝パン #bepal #アウトドア#v6 #井ノ原快彦 #イノッチ

Followしてね