新学期始まりました。

Pocket

happyDELIのパン教室、新学期始まりました。

今週からレッスン始まりました。なかなか慌ただしくて、写真も撮れない数日でしたが、今日はやっと撮れました。

 今日の午前クラスは初級。パンを作ったことのない方も複数いらして、またお店を立ち上げる時に手伝ってくれたスタッフの旦那さんもいらしたりして、とても和やかにレッスンが進みました。

初級は解説しすぎないように、でもポイントは外さないように。伝わるといいなーと思います。おうちでうまく焼けますように。

お店時代のお客様が、今期も二人もいらっしゃり、もう武蔵境を離れてから5年もたつのに、まだ覚えていてくださったことが、とても嬉しいです。

また、将来カフェやお店を開きたいので。といらっしゃる方も多く、そういう方々にも、パンの技術だけでなく、何か自分の経験が役に立てればいいな。と思いました。

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください