ウォレスとグルミット デリ号始動!

Pocket

PAP_0040.JPGPAP_0041.JPG
スタジオジブリさん配給の「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」が今週土曜日18日よりロードショーが始まります!
コラボ企画ということで、happyDELIのデリ号が映画館に伺いますので、ぜひ映画を観に来てくださいね!
今後のスケジュールは以下のとおりです。いずれも限定販売で、数が限られますので、ご了承ください。
18日(土) シネマアンジェリカ(渋谷) 13:00~
 映画午前中から始まっていますが、デリ号の始動は13時から。この日は津川雅彦さんが登壇されるということですので、売り切れ必至ですので、お早めにおいでくださいね!
19日(日) 立川シネマシティ
デリ号ではなく、上映フロアでの販売になります。着ぐるみも登場します!
8月2日(日) テアトル銀座
詳細がきまりましたら、お知らせします。
いずれも、限定販売で数が限られますので、売り切れの際にはご了承くださいませ!
先日日曜日、先行してシネリーブル千葉さんで、宣伝をかねてパンの販売を行ってきました。
とっても可愛いウォレスの着ぐるみと一緒に楽しんでまいりました~。
様子はスタジオジブリさんのHPでご紹介いただいています。
http://www.ghibli-museum.jp/wg/happydeli/005846.html

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください