happyDELIのオンライン講座を受講すると?

Pocket

happyDELI オンライン講座開講! キャンペーン実施中! 8月16日まで
https://03auto.biz/clk/archives/ypuxpj.html?s=[[sno]]&u=[[uid]]

—————————————————
こんにちは、猛烈に暑いですね! 暑いじゃなくて熱い!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 涼しすぎる7月中は猛暑にはならないのでは?と思っていましたが、毎日熱風が吹き荒れていますね。外に出るのが嫌になります。皆様くれぐれもご自愛ください。

ここ数ヶ月、3月から続くコロナ禍でステイホームが推奨されたり、学校の期間が短縮されたりして、去年とは違う毎日をお過ごしだと思います。

 この期間、個人的には、悪いことばかりではなく、いいこともあったのではないかな?と思うのは、お家でお料理を作る人が増えたことです。パンをご自宅で作る方も増えたというニュースもありましたね。

そしてこんな外に出たくない日でも、美味しいパンを作って楽しむことができますね。

そして、今日は一粒万倍日と神吉日の重なる日。新しいステージに行く日だそうです。この日に新しいことを始めたりすると一万倍に実るそうですよ。

【食べることは生きること・発酵食品としてのパン】

 happyDELIでは、パンの作り方だけではなく、「身体と心に優しいパン」を目指して様々なお話をレッスンの合間にさせていただいています。

「パンをキレイに作ること」だけが目的ではないパン作り。発酵食品として体調を整え、生きること、暮らしの一部になるような、暮らしの糧になるようなパン作りをお伝えしています。

【温度や時間からの解放】

パン作りというと、温度をきっちり計って、材料もきっちり計って、時間もきっちりはからなければできない。というイメージがありませんか? ところが、happyDELIでは、温度計はほとんど使いません。使うのはオーブン温度計くらいかな?

一切温度は計らない!! それでもパンは美味しく焼けるのです。そもそも昔の人は温度計で温度を計っていたでしょうか?それなのにおいしいパンが焼けたのはなぜ? そんなことを、お伝えしていければいいなと思います。

ご自分の暮らしのリズムに合わせて、パン作りが自由自在にできるようになります。
https://04auto.biz/brd/happydeli/001-JOVeZg.download

【作る喜び、食べる幸せ】

パン作りには、癒し効果があると言われています。生地の感触が心を癒すだけでなく、パンが発酵する様子や出来上がったパンの薫りや味が心を満たします。

受講生の方から様々なお声をいただいています。

★「自分の暮らしにパン作りが入ってきたことで、毎日に張り合いが出来ました」

★「日ごろのストレスがパンづくりで溶けていってしまうような気がします。」

★「パンはずっと買っていません。家族が美味しそうに食べてくれるのが本当に嬉しいです」

★「今までもパンは習っていましたが、happyDELIで学ぶようになってからパンが美味しさがのレベルが違う!と言われます」

★「焼き立てじゃなくても翌日になっても、味が落ちないどころか、逆に風味があがるので、友人にあげても喜ばれます。」

【ご自宅を豊かなパンの香りで満たしてみませんか】

happyDELIのレッスンで、パン作りが簡単に感じられるようになると、パンが気軽に手軽に作れるようになります。そうするとご自身だけでなくご家族やお友達に、作ったパンを喜んでいただくことができるようになりますね。

パンは誰でもを笑顔にすることができます。

happyDELIのオンライン講座で、パンの薫りで満たされた豊かな朝を迎えてみませんか?

happyDELI オンライン講座開講! キャンペーン実施中! 8月16日まで
お申し込みはこちらから
内容を詳しく知りたい方は説明会へ!
こちらから
無料説明会
8/15 17-18時

Followしてね