Be a driver.

Pocket

“Be a driver.”

 

マツダのコマーシャルが好きだ。

 

自分がやりたいと思ったことを迷いなく、実行するってことなんだと思う。

 

失敗したらどうしようとか、本当にそれが正しい選択なのか?とか、誰かにどう言われるかなぁとか、損か得かとか、そういう事をツラツラ迷ってるうちに、ドンドン時間は過ぎて、おばあさんになってしまう。(もちろんおばあさんなったって、好きな事は出来るわけだけど)

 

人生は一回きりだ。自らの意思で、一歩踏み出して、そこで起こる事を、全て自分の責任で引き受けるという事。

 

“Be a driver”

そういう生き方をしたい。

 

 

笑顔の魔法ポリパン®︎ で、あなたの大切な人と笑顔溢れる毎日過ごしませんか?

 

ポリパン®︎ ジュニアマイスター養成講座


Followしてね