花粉症に! ブレンドハーブティ

Pocket

お天気いいですね。今日は雨かと思っていましたが。朝にはやんで、さわやかな天気となりました。
とは言っても、花粉症の方にはつらい季節。
ハッピーデリでは、つらい花粉症の症状を和らげるオリジナルブレンドハーブティを販売しております。
ティーバックに入って、お手軽なタイプと、ティーポットや急須などでお飲みいただくタイプ(こちらの方がお得です。)
スタッフの一人も明らかに花粉症でお鼻と頭痛がつらそう。というわけでブレンドしてみたら、数分後に「これすごい!」とびっくりした様子。「鼻がスッキリ通った!」と感激しておりました。正直ハーブティは気休め程度と思っていたらしいのですが、想像以上に良かったようです。
まだまだ勉強中ではありますが、メディカルハーブセラピストですので、お話いただければ、花粉症以外でも、ブレンドして差し上げることもできますので、ご相談くださいね。
なお、ハーブティは薬ではないので、「~効果があります」という表示の仕方はできません。でも、確かに、いろんな症状でお悩みの方には助けになることも多いとおもいます。
うちの娘はちょっと風邪気味かな~、咳がコンコン、微熱が。などというときはほとんどハーブとホメオパシーでお医者さん知らずです。効果が穏やかなのもうれしいですね!

Followしてね

次の記事

アースデイマーケット