可愛いポップ

Pocket

happyDELIで、ずっと前からPOPや、通信、私の名刺などを作ってくれるスタッフがいます。
彼女が、本屋さんに置くPOPも作ってくれました!可愛い!!
吉祥寺近辺の本屋さんにお願いして使っていただこうと思います。
彼女の書くPOPは暖かくって、素朴でちょっとユーモラスで、私は大好きです。
小堀さん、いつもありがとう!
pop.jpg
それと、『ポリ袋で作る天然酵母パン』がどのくらい図書館にはいってるのかな?と思って調べてみました。
東京都の71館/94館中の図書館に入れていただいていました!それもほとんど貸出中。嬉しい!
買っていただくのもとっても嬉しいけど、図書館なら沢山の人に見ていただけます!! 「パンを作る喜び、美味しいパンを食べる幸せ」をより多くの方に味わってほしいなと思います。
自宅のある小金井市の図書館にはまだおいていただいていないようなので、お願いしてみよっと。
ポリ袋で作る天然酵母パン  フライパンや鍋で手軽に焼ける | カーリル
http://calil.jp/book/4579211464

Followしてね