鍋パンを焼こう!

Pocket

お鍋で焼いたパンが、ものすごく美味しい!ってご存知でしたか??

オーブン無しで、とっても美味しいパンが焼けますよー

こちらもお鍋で。

今までは、ポリパンのマイスターで鍋パンやっていましたが、鍋でパンを焼く方法を学んだ方々が、オーブンよりお鍋の方が美味しく焼ける!とオーブン使わなくなってしまったので、その美味しさをみなさんにも!と今回、単独のレッスンに独立させました。

是非この機会に、お鍋で焼くパンを体験して見てください!びっくりするほど美味しいパンが焼けますよ!


こちらはイスラエルのパン焼き鍋で焼いたパン。これもとっても美味しく焼けました!最後の方でデモでお見せできるかも知れません!

お申し込みはこちらから。

お鍋でパンを焼いてみよう!

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください