2015年後期パン教室の募集開始!

Pocket

おまたせいたしました。来期のパン教室の募集開始です。
幸せと癒しのパンの薫りでご自宅を満たしてみませんか?

happyDELIのパン教室の最大の特徴はとにかくご自宅で美味しいパンが焼けるようになる事。お持ち帰りの生地もあり一回のレッスンで二回パンを焼く事ができます。

春よ恋、キタノカオリなど国産小麦100%使用。ホシノ天然酵母種や甘酒酵母、自家製酵母、キビ砂糖、海の精、オーガニックドライフルーツなど、こだわりの材料を使用しています。

パン作りは、柔らかいパン生地の手触りが心を癒し、成形をする際のこまかい指先の作業が前頭葉を刺激して脳を活性化するそうです。パンが膨らんで行く様子は子供やお花を育てるよう。また焼き上がりの薫りは幸せの薫りです。そして食べてもしみじみと美味しく、天然酵母パンはお腹にも優しい。パン作りは、心も身体も癒してくれるのです。

ポリパンを初め、忙しい方にも簡単にご自分の生活リズムに合わせて作っていただけるよう、様々なアイデアをお教えしています。
詳細はこちらから(日程などは前期のスケジュールです。後日更新)

御申し込みはこちらから

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください