【SmaSTATIONで本が紹介されました!】『ポリ袋でかんたん! 甘酒と酒粕で作る天然酵母パン』

Pocket

【SmaSTATIONで本が紹介されました!】

お盆休みも終わり今週からお仕事の方も多いと思います。
夏バテになっていませんか?夏バテには飲む点滴と呼ばれる『甘酒』が一番!
幾度となく甘酒は紹介してますが、もう一度。甘酒は、江戸時代には幕府も夏の暑気払いとして奨励されるほど、ブドウ糖、オリゴ糖、ビタミンB群、アミノ酸などが豊富。お疲れや胃腸の調子が悪い方はぜひぜひ飲んで下さいね。

さて、先週土曜日16日のSmaSTATIONの暑気払いとしての甘酒の紹介の時に、拙著『ポリ袋でかんたん! 甘酒と酒粕で作る天然酵母パン』をチラッとご紹介いただいたそうです。ビックリ!

甘酒や酒粕でパンを作ると美味しいだけでなくお腹の調子も良くなるので、ぜひぜひ試してみてくださいね!甘酒の簡単な作り方も載ってるよー。
『ポリ袋でかんたん! 甘酒と酒粕で作る天然酵母パン』河出書房新社
http://urx.nu/b5GR

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください