『ポリ袋でかんたん! 甘酒&酒粕でつくる天然酵母パン』のAmazonキャンペーン本日19日と20日です!

Pocket

おはようございます! ちょっと曇り空の東京です。
【「作る喜び、食べる幸せ」を一人でも多くの方に!】
3月21日に発行されました483696_488126077914097_1830620795_n.jpgいよいよ本日19日午前6時開始です!20日の夜23時59分までです。
https://happydeli.jp/Amazon/
キャンペーンに参加するには、Amazonで本をご購入いただいた後、
Amazonキャンペーン申し込みサイトからお申し込み頂く事になります。
『ポリ袋でかんたん! 甘酒&酒粕でつくる天然酵母パン』Amazonキャンペーン申し込みサイト(こちらかもAmazonで本をご購入いただけます)
https://happydeli.jp/Amazon/
なんと豪華13大特典!!
happyDELIの天然酵母パンや、レッスン、酒粕、麹などの抽選であたる特典のほかに、全員プレゼントの特典動画や音声も!
対談はマクロビオティックとパンのお話や、日本酒のお話、パン作りの癒し効果についてなどなど、とっても面白いお話ばかりで、勉強になる事請け合いです!!ぜひ皆さんにもみていただきたいと思います!!
この『ポリ袋でかんたん! 甘酒&酒粕でつくる天然酵母パン』は、甘酒や酒粕など麹由来の酵母でパンをつくります。甘酒は「飲む点滴」と言われるほど身体に優しく、酒粕も美肌効果や生活習慣病改善とする食べ物としてもしられています。甘酒や酒粕で酵母を作る事で、さらに身体に優しいパンができるのです。実際、麹系酵酵母の天然酵母パンを食べるとお腹の調子が良くなると実感していただけるでしょう。
天然酵母パンだけでなく、ポリ袋を始め、フライパンやオーブントースターを使うなど、難しいとおもわれていたパン作りのハードルを下げ、いかに簡単にパン作りをしていただけるか?という事にも、心をくだきました。
東北応援!ハッピーデリプロジェクト笑顔を届けよう!の経験から、パンづくりは、生地の柔らかさ、捏ねて無心荷なる感覚、指先を細かく使ったり、発酵して膨らむ様子、焼く時の香り、食べて美味しい味と、癒しと幸福感につながることがわかりました。ぜひストレスを抱える多くの方に体験していたきたいと切に願っています。
「食べる事は生きる事、生きる事は食べる事。」
「作る喜び、食べる幸せ」 をひとりでも多くの方に知っていただくために、この本を作りました。 皆さんにもぜひその楽しさと幸せを共有して頂ければと思います。

Followしてね