レーズン酵母の天然酵母パン

Pocket

二ヶ月ほど前のレーズン酵母のエキスを使って元種を起こしてみました〜。まだまだイケル感じ。
捏ねはポリ袋で、焼きはオーブントースターで。なかなかうまく焼けたのではないかと思います!
アーモンドを入れて焼いたのですが、ものすごーく美味しかった!  まだいっぱい元種あるから、いっぱい焼こう!

写真は元種起こしの様子。

IMG_0385

IMG_0399

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください