3月17日久々にアースデイマーケットに出店します!

Pocket

ぽかぽか暖かい毎日ですね〜。心も身体もうきうきです!
さて、久しぶりにアースデイマーケットに出店いたします! アースデイの準備はかなーり大変なので、昨年二月に出店して以来、一年お休みさせて頂いていたのですが、「そろそろ出てほしいな〜」というアースデイ事務局さんからのお声かけで、今回やえいや!っと出店する事にいたしました。
以前のようにスタッフが居る訳でもなく、久しぶりなので、要領もわるくなってしまっていると思うのですが、パン教室の生徒さんでお手伝いくださる方が何人か手を挙げてくださったので、思い切っての出店となります。
フライパンでパンを焼くワークショップもご要請いただいたので、おこないますよ! 詳細は、アースデイさんのHPでご覧くださいね!
お近くにおいでになりましたら、ぜひお立寄りくださいね!新鮮野菜もたくさんありますよ〜。
日時:3月17日(日) 10:00−16:00
場所:代々木公園 ケヤキ並木
アースデイマーケット東京朝市
http://www.earthdaymarket.com

Followしてね