生徒さんの声をアップしました。

Pocket

happyDELIの天然酵母パン教室に通ってくれている生徒さんの声をアップしました!
皆さん、本当に素敵な方ばかりで、お一人お一人が私にとって憧れる存在です。そんな方々が時間をとってhappyDELIのために感想を下さったことだけで、ありがたく涙モノ。
皆さんのあったかい人柄が伝わってきます。

生徒さんの声はHPの右側の真ん中あたりに。クリックすると全体が表示されます。
感想を寄せたのにまだ載ってないわ。という生徒さん、ちょっとまっててくださいね。

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください