1月の単発講座のご案内

Pocket

1月の単発講座のご案内です。

1.肉まん (受講料5,775円)
ホシノ天然酵母で作る肉まんは絶品です! 肉餡からみんなで手作りしますよ。
あんまんと花巻もご一緒に。ホカホカの肉まんもお家でも手作りしてみませんか?
持ち帰り用の生地があるので、ご自宅ですぐに復習いただけます。
1/10(木)PM、1/13(日) PM 、1/23(水) AM 

2. 栗と黒豆のパン (受講料5,775円円)
栗きんとんの栗や黒豆が余ったりしていませんか? 
お正月の和素材で作る、プレゼントにもピッタリな美味しい美味しいケーキの様なパンです。天然酵母でもこんなパンができるんだぁとびっくりして頂けるはず。
持ち帰り用の生地があるので、ご自宅ですぐに復習いただけます。
1/21(月) PM、1/27(日)AM

3. 甘酒の作り方と甘酒パン (受講料6,300円)
甘酒は飲む点滴と呼ばれています。100種類近い酵素とアミノ酸がたっぷり。お腹を壊したり、風邪をひいた時の栄養補給に最適。おウチで作って健康増進に役立てましょう!そしてついでにパンまで作ってしまいます!
持ち帰りの生地があるので、ご自宅ですぐに復習いただけます。
1/27(日)PM 1/29(火) AM 

4.メディカルハーブ入門 (3,150円)
薬ってもともとは植物でした。植物の力をもっと日常生活に取り入れて欲しいと強く感じています。娘はハーブティを飲むようになってから、お医者さんに行く回数が激減しました。子供のお医者さん通いは結構たいへんなもの。他の風邪を貰わないか、薬局にも別に行かなければならないし。
風邪予防、風邪や花粉症の諸症状を緩和するハーブをご案内します。
ハーブティとハーブで作ったお菓子付き!
1/17(木) PM

お申込みはこちらから

Followしてね