2013年前期happyDELIの天然酵母パン教室募集を開始しました!!

Pocket

大変おまたせしました!
happyDELIの天然酵母パン教室の募集を開始いたしました!

身体にも心にも優しい、「生きてるパン」「一度食べたら忘れられない味」と言われ(東京の美味しいパン屋さん100選」にも選ばれた、happyDELIの天然酵母パンをおうちでも作って見ませんか??

初級、中級、上級のレギュラーコースの他にも
「フライパンとお鍋で作る天然酵母パン マイスターコース」
「キレイになるパンとスープ」
「ナチュラルコース」
「自然酵母コース」など盛りだくさんです。

手作りすることの喜びと、美味しいパンを食べる幸せを、あなたの暮らしの中にも組み込んで見ませんか? 楽しくて体調がよくなる。そして思ったより簡単で優雅で豊かな毎日が待っています!

お申し込みはこちらから

ご覧になる時にページの真ん中より上のhappyDELIという文字の下のバーより、「天然酵母パン教室」にカーソルを合わせると、ダウンリストがでますので、ご希望のコースをクリックしてご覧になって下さい。

 

Followしてね