アウトドアのおすすめ。

Pocket

夏休みや、秋の連休に遊びに行く場所は決まりましたか??
もしまだだったら、アウトドアで遊びませんか?
キャンプ場探しや、アウトドアのお遊びのアイディアは OUTLANDで! 料理レシピ、遊び方、ファッションなどなど、情報満載です!
http://outland.japaho.com/
先日、PICA富士吉田というキャンプでお世話になった、JAPAHOの塚田さん と渡辺さん。黙々とキャンプの準備をする姿にしびれました!!アウトドアでの遊び方を熟知しているお二人は、ローストビーフやスモークなど、アウトドアならではのお料理をしてくれて、テントを張ったり何をしてても楽しそうでしたね!
キャンプ場のキレイなこと!びっくりしました。お風呂もトイレもとってもキレイで、売っている調味料や化粧品なども、ナチュラルハウスなどで売っているような、エコかつちょっとおしゃれなものばかり。
それがご縁でJAPAHO さんが展開するアウトドア情報サイト OUTLANDにブログを書かせていただくことになりました!
パンのみならず、日常や被災地支援の事、いろいろ書かせていただこうと思います。写真勉強しなくちゃな~。
カセットコンロ.jpg378269_389085727811686_1357479295_n.jpgフレンチトーストポートレイト.jpg

Followしてね