天然酵母のピザDE交流

Pocket

天然酵母パン生地を使ったピザを作りながら、交流しませんか?
久しぶりの外部でのイベントです! 都内なのでお気軽にお越しください!
おしゃれなパーティもいいけど、
何かを一緒に作るっていいですね。
一緒にパン生地をこね、一緒に焼いて、一緒に食べる。
何気ないことから、話がはずみ、自然に仲良くなります。
しかも作るのは、天然酵母生地で作るピザ。
噛めば噛むほど、やさしい小麦の味が口いっぱいに広がります。
ピザ作りは、実はとっても簡単。
天然酵母パンのプロ、梶晶子氏をはじめ専門スタッフがサポートします。
安心してご参加ください。
梶晶子氏は、
「東京わざわざ行きたい美味しいパン屋さん 100選」にも選ばれた
天然酵母パンのhappyDELIのオーナーさんでもいらっしゃいます。
梶さんのパンは本当に美味しいですよ~!
ピザを発酵させている間は、
恋愛婚活コンサルタントのマリアンヌ宮地さんが
初対面でもすぐに仲良くなる3つのワザを公開します。
こちらも、全員参加型のワークを取り入れますので
パンが焼きあがる頃には、すっかり打ち解け、
前から知っている友人同士のよう。
たくさんの笑顔と「美味しいね!」が溢れるひとときを、
一緒に共有しましょう。
お申し込みはこちらです。
http://www.reservestock.jp/events/495
日にち: 11月3日(木・祝日)
時間: 15:30 – 17:30
場所: 四谷区民センター
http://www2.odn.ne.jp/~hao65350/about.html
参加費: 4,000円 (事前振込の場合は3,500円)
※お申し込み者に詳細をお送りします。
終了後、希望者と懇親会あり: 実費3千円前後
マリアンヌ宮地さんのブログ
http://ameblo.jp/step-to-wonderful-life/

Followしてね