ハッピーデリの天然酵母パンを福島の子供たちに送りませんか?

Pocket

毎日蒸し暑いですね。 いかがお過ごしでしょうか?
先日フェイスブックで写真をアップした「三鷹子供の楽校​」はあきゅらいず美養品が主体となり、福島の子供たちを​夏の間、三鷹にキャンプに呼んでいます。普段放射能を気​にして外で遊べない分、外で思いっきり遊んでもらえるよ​うに地域の方々と協力して行っています。
「三鷹子供の楽校」
kodomo-no-gakko.net
楽しいイベントの数々もすばらしいですが、美味しくて安​全な食材を使って朝、昼、晩、毎日三食、すべて手作りの​調理を行っている食堂の方々には頭がさがります。ありが​たいことに美味しいパンを子供たちに食べさせたいという​ことで、happyDELIの天然酵母パンを朝ごはんに​食べていただいています。 
運営費が少し足りないということで、いろいろな方の支援​を受け付けているそうです。そこで、朝ごはんにハピデリ​のパンを食べられるようにご支援していたける方を募集し​ます。毎朝5斤分が必要です。
支援要旨
金額: 一口 630円(一斤分) 何口でも 
期間: 7月28日(木)~8月3日(水)
ご賛同いただける方は、以下の要領でご連絡ください。折​り返し振込先などをお知らせいたします。
お名前:
ご連絡先:
口数:
なお、ご支援いただいた方については、「三鷹子供の学校​」にご支援いただいた旨、おしらせいたします。(匿名に​されたい方はその旨もお知らせください。)
happyDELI
梶晶子

Followしてね