お風呂ヨガとマクロビオティックのお食事

Pocket

春らしい日と、寒風吹きすさぶ日が交互に来ているようなこのごろ、いかがお過ごしですか?
さて、すっかりご無沙汰しておりますが、happyDELIでは昨年秋に、お店のお隣の「のぼり湯」さんと、ヨガインストラクターの今井順子さんとのコラボでお風呂ヨガとマクロビォティックのお食事のプログラムを行いました。
これが大変好評で、参加者の方々からも今井先生からものぼり湯さんからも「ぜひまたやってください!」と要請を受けておりました。
やっと春になって第二弾の実現が出来ましたので、ぜひご参加くださいね。
プログラムはいかの通りです。大変お得なプログラムです!
1.お風呂屋さんの天井の高い脱衣場での気持ちのよいヨガ
2.岩風呂のあるのぼり湯さんでの入浴
3.ハッピーデリ特製 マクロビォティックのお食事
もちろん男性も参加可能です!
ヨガインストラクターはヨガサロン紬の今井順子氏

トップページ


お食事のメニューは
・サクラの花の玄米ご飯
・春に飲みたいお味噌汁
・春野菜のスチームサラダ(ニンジンドレッシング添え)
・切り干し大根のマリネサラダ
・青菜の焼き餃子
・プチデザート
まだまだ寒い日もありますが、春に向かう兆しもちらほら感じられる今日この頃。
春に向けて身体も心も軽やかになりませんか。
天井が高く開放感たっぷりの銭湯でヨガを体験し、一番風呂で汗を流した後は
マクロビオティックのお料理とお話をご用意しております。
この季節にあった食材と調理法を用いて、春らしい心躍るお料理をお楽しみください。
こんな楽しい企画はなかなかないので、ぜひ皆さまご参加くださいませ。
日時:3/13(日)1:00~5:00
受講料:5775円 (ヨガ受講費、入浴料込み)
お申込みは fax/tel 0422-30-1981
mail: customer@happydeli.jp
持ち物など、詳細はお申込みいただいた方にご連絡させていただきます。
写真は第一弾の様子
yoga1.nov.2010.jpgyoga2.nov.2011.jpg
yoga3.nov.2010.jpg

Followしてね

前の記事

G-veggie 1day lesson

次の記事

上級フランスパン1