バレンタイン ショコラブレッド、ハートブレッド

Pocket

先日、バレンタインを前にして行われた、バレンタイン、ショコラブレッドとハートパン。
甘くないショコラブレッドとクリームチーズとフランボワーズソースが入ったハートブレッド。とても美味しく出来ました。
今日は参加した生徒さんからの感想を。パンが大好きで、パンを追い求めて、美味しいパン屋さんめぐりが大好き。一日三食パンを召し上がるというKさんです。
「ショコラバゲット、ハートパン大好評でした。私が味見できたのは、家族にあげた大きなハートパン。みんなで夕食にワインといただきました。
滅茶苦茶美味しかったです! また焼いて欲しいってリクエストも。ありがとうございました。」
美味しいパンを囲んで、ご家族の笑顔が見えるようですね。
こんなに喜んでいただけるなんて、本当に嬉しかったです。
これからも、パン教室の皆さんが美味しいパンをお家で焼けるように、頑張っていこう!と思いました。
100212_1556~01.jpg100213_1201~02.jpg

Followしてね