ありがとうございました。伊勢丹吉祥寺店 催事

Pocket

先週水曜日から始まった 伊勢丹吉祥寺店 「WE LOVE 吉祥寺フェア」先日月曜日に無事終了いたしました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
今までの催事出店と違い、食パンとフレンチトーストだけの出店で、お客様のご期待に添えない部分もあったかと思いますが、ハッピーデリのパンの新たな魅力も、お伝えできたかな?と思います。
ハッピーデリの隣のブースは、有名な「パティスリーゴセキ」さんと「ドイツパンのリンデ」さん。
どちらも吉祥寺で知らない人はいないだろうと思われるケーキ屋さんとパン屋さんです。その二店に挟まれて、新米ハッピーデリは大変緊張しての営業開始となりました。
でも、ゴセキさんもリンデさんも、とても気さくに親切に色々教えてくださり、楽しく6日間を過ごすことが出来ました。この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました! 
また、今回は三鷹井口での店舗も通常通り営業しており、クリスマス時期にはいり、一段と忙しくなったお店を、スタッフだけで切り盛りしてくれました。本当にありがたかったです。いつも、思うのですが、ハッピーデリは、お客様とスタッフに本当に恵まれていて、ありがたいなぁと思います。
今回も、沢山のお客様から、また、お声をかけてくださった伊勢丹さんから、また一緒に働いてくださった方々から、たくさんのハッピーをいただくことになりました。ありがとうございました。
皆様からいただいた、暖かい気持ちを糧に、これからも少しでも多くの皆さんにハッピーをお届けできたらいいなと思っています。
091212_1028~010001.jpg

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください