メロンパン教室

Pocket

久しぶりの単発クラスでした、お天気がよくて気持ちのよい秋晴れですがすがしい一日でした。小平から自転車でおいでになった生徒さんもいて、秋晴れの空に感謝感謝です。
何時にも増して、この週末はパン教室の開催中に、パンを買いにいらっしゃるお客様がたくさんいらっしゃいました。お天気が良かったせいでしょうか。
おかげさまで単発クラス、すべて満席となりました。ありがとうございました。キャンセル待ちをご希望の方はお知らせくださいね。
また、どうにかまた年内に日程を調整して、シュトーレンのクラスは開催したいと考えております。ブログおよびHP上でお知らせいたしますので、お待ちくださいませ。
単発クラス第一弾のメロンパン、楽しく開催いたしました。
10月ということで、ハロウィンを意識したかぼちゃのメロンパンや、紅茶、オレンジピールなどの、香りの良いものを使ったメロンパン、皆さん、ホクホク!と笑顔で帰宅されました。
お店でも、お教室でも、皆さんの幸せそうな笑顔が、ハピデリの元気の源です。 昨日も元気を生徒さんから一杯いただけた一日でした。
その元気を栄養に、もっと皆さんに喜んでいただけるよう、頑張っていきたいと思っています。
photo 034.jpgphoto 035.jpg

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください