ありがとうございました 東急吉祥寺催事出店

Pocket

先日の東急吉祥寺店クロワッサンの店での催事出店、大勢のお客様においでいただき、誠にありがとうございました。
一週間のうち4日間も雨が降ってしまい、ご来店される方が少ないのでは?と心配しておりましたが、例年以上のお客様にhappyDELIの天然酵母パンをお買い求めいただき、大盛況のうちに一週間を終えることができました。 
ひとりでも多くのお客様に美味しくて安全なhappyDELIのパンをお届けするために、スタッフ一同頑張った甲斐がありました。
ありがとうございました。
また、武蔵境のお店にも、また水曜日、土曜日午後3時過ぎの吉祥寺の仲道通り西公園脇の移動販売にもぜひ、ご来店いただけるようにと願っております。
一方、2月19日から25日まで臨時休業したため、普段店舗をご利用のお客様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 26日には、開店前から多くのお客様においでいただき、また食パンのご予約のお電話も次から次へといただいて、ありがたいと同時に、お待たせしてしまい申し訳なかったという気持ちで一杯です。
店が小さいため、催事出店の際には、どうしてもお店を開けることできないので、皆様にはご不便をおかけしてしまいますが、今後はこのような時にも、せめて日常の食パンだけでも、ご予約販売できるよう、努力してまいりたいと思います。
今後とも、皆様に「happyをお届けする」という気持ちを常に持ち続けて、皆様とHAPPY, HEALTHY, TASTY, and SMILE!を分かち合えるよう、努力してまいりたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

始まってます♪

次の記事

味噌づくり