ベジタリアンウィークフェスティバル

Pocket

 天高く馬肥ゆる秋
と、思わず 空を見上げたくなるような良いお天気が続いていますね。
さて、happyDELIでは、代々木公園のけやき並木通りで、「ベジタリアンウィークフェスティバル」に18日、19日と出店いたします。
スープはヒヨコ豆のミネストローネ。
出汁は昆布と椎茸を使用しています。野菜の美味しさを引き出すために3時間くらいかけて炒めています。一般のミネストローネはサッと炒めて、ベーコンやブイヨンでコクをだすのですが、動物性のたんぱく質は入らないので、野菜のうまみを最大限にひきだすように調理しています。後は海の精(天然塩)の助けをかりて。
心を込めて作った美味しいスープを食べに来てくださいね。
もちろん、天然酵母パンもたーっぷりご用意しています。
卵、乳製品は不使用です。(ごくごく一部の商品のみ使用)
酵母の薫りと小麦の味が引き立ったハピデリの天然酵母パン、バターが入らなくても、とっても美味しいです。
ぜひ、ご賞味くださいね。
皆さんと、お会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております!!

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください