多摩のおいしいパン屋さんみーつけた!

Pocket

tamaoishii.jpg先日、スタッフが、「happyDELIが載ってる本がもう出てるみたいですよ」と教えてくれました。
確か、9月後半出版だとうっかりしていたら、もう書店にならんでいたのですね。
6月ころにいらした取材の方がとても丁寧に取材してくださったのが、印象的でした。
この本を通して、すこしでも多くの方にhappyDELIのパンとスープでhappyをお届けできればいいなと、思っています。
「多摩のおいしいパン屋さんみーつけた!」メイツ出版
本屋さんに寄られたら、お手にとって見てみてくださいね。

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください