はらぺこおなべのスープとフレンチトースト

Pocket

3月17日から三鷹芸術文化センターで神沢利子展「くまの子ウーフからの招待状」が行われています。
ダンボールのお部屋があったり、ブックカフェがあったりと、色々楽しい試みがなされていて、企画実施している方たちの(すべてボランティアというから、すごい)オリジナリティが感じられる展示です。
子どもたちが大喜びしそうですよ。
さて、ここのブックカフェでhappyDELIも参加させていただき、「はらぺこおなべ」のスープと、天然酵母パンのフレンチトースト、そして天然酵母パンを販売しています。
「はらぺこおなべ」のスープはその本にあるとおりの具がたっぷり入っています。野菜もウインナーもたっぷり入って、でも昆布としいたけでダシをとって、化学調味料は一切使用していません。美味しいですよ。テイクアウトもできます。
天然酵母パンのフレンチトーストは香りがよくて、食感もぴか一。普通のパンのフレンチトーストとは一味も二味も違います。
予想したとおり、大人気、すぐなくなってしまうので、早めにご注文を。もちろんその場で焼いて、熱々をお出ししています。
happyDELIの参加日は、30日までとあと二日間。ウーフを見たら、ぜひ味わいにいらしてくださいね。

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください