新刊 『ポリパン®︎!』世界一簡単なパン作り が発売されます。

Pocket

おはようございます。
新刊『ポリパン®︎!』が発売になりました!

ポリ袋で仕込んで、フライパンやオーブントースターで焼く本です。
小さめの本ですが、65レシピ ぎっしり詰まっています!!

みなさんが作りやすいように、そして、作って楽しいように、形も悪戦苦闘しながら、ヴァラエティをもたせました。もちろん味も保証付。普段、パンに使わないような、でもどこのお家にもあるような食材も、いっぱい使っています。身体に優しい雑穀もいっぱい使っていますよ〜!

「世界一簡単なパン作り」なだけでなく、「笑顔の魔法」と呼ばれるように、作ると楽しく、一緒に作る人があっという間に仲良くなってしまいます! めちゃくちゃ楽しい、ポリパンの不思議な力をぜひ体験して見てくださいね!

「簡単」「手軽」で「楽しく」「美味しい」「身体に優しい」ポリパン。

「どこでも」「誰でも」「災害時」にも作れるポリパン。

ぜひ、お友達と、ご家族と楽しんで見てください!
お友達へのプレゼントにも最適です!!

また、今回は、ポリパンスマイル協会の認定マイスター・ジュニアマイスターの方々のパンも載せています! ユニークなパンもぜひご覧くださいね!

『ポリパン! ポリ袋でつくる、オーブンのいらない世界一かんたんなパン 』学研プラス

https://amzn.to/2JSYXhU

 

Followしてね