新年明けましておめでとうございます。

Pocket

あけましておめでとうございます。
東京は清々しいお天気でした。皆様、のんびりとしたお正月をお迎えでしょうか。

昨年は、病み上がりから始まり、どうなることかと不安の幕開けでしたが、おかげさまで、『西荻窪のはなれ宿町287号』を開けたり、二階のお部屋をお貸しできたり、また、ポリパンの通信講座の開講と、 たくさんの方々に支えられ一年を無事過ごすことができました。心から皆様に感謝申し上げます。

今年も、『happyDELI』という屋号の通り、食を通して、そして、人と人を繋げる場作りを通して、笑顔をお届けしていきたいと思います。

ポリパンをより多くの方々に楽しんでいただけるよう、その方々の暮らしに、楽しみと喜びをもたらすツールとして、楽しんでいただけるよう、様々なアプローチを進めていきます。

ご家庭だけでなく、子育てに関わる方、高齢者に関わる方々、障がい者に関わる方々、働く場、地域活性など、様々場で役立てていただけるように活動をしていきたいと思います。

私自身、ポリパンをやればやるほど、その簡便さと便利さ、そして美味しいパンやお菓子を作ることができることに毎回驚くとともに、その、ドキドキワクワクと楽しさをもたらす力に、圧倒されています。

毎回やるたびに、ポリパンって、すごいな〜と感動しているのです。その感動をたくさんの方にお伝えしたいな〜!って思っています。

『西荻窪のはなれ 宿町287号』も、笑顔で満杯になるような、そんな場作りを目指していきたいな〜と思っています。レンタルスペースとしての役割とともに、地域の方々が繋がる場としても活用していきたいと思います。

何にせよ、一人では出来ない事ばかり。多くの方のご協力とご理解が必要です。関わってくださる方が、ドキドキワクワクできるような、ご自分の力を生かし、楽しんでいただけるような、場作りを心がけていきたいと思います。

皆様のご健康と、毎日が笑顔で溢れるような毎日をお祈りしつつ、新年のご挨拶とさせていただきます。

happyDELI
代表 梶晶子

ポリパンジュニアマイスター養成通信講座

西荻窪のはなれ

メルマガ登録フォーム



新規
お名前
メールアドレス

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください