2017年もお世話になりました。

Pocket

今年もたくさんの方にで会い、たくさんの方の笑顔に出会うことが出来ました。

数々のパン祭りや、ポリパンイベントに日々のレッスン。

パンだけじゃない、ポリ梅。ポリ味噌、ポリ甘酒、ポリ蕎麦。
石巻と大槌にも再訪する事が出来ました。

心の栄養もらった十勝

娘と行ったミャンマー

イスラエル パン焼き鍋と世界の向こう側と出会う旅

それぞれの土地とタイミングで、皆さんの笑顔に出会え、幸せでした。たくさんの方にお力添えいたいただき、ご協力いただけたから、今ここにおります。心から感謝いたします。ありがとうございました。

リフォームしたキッチンや和室、お二階。


西荻窪のはなれ 宿町287号のオープンもなんとかこぎつけました。

ヨガやお絵かき教室、手編み教室、厨房として、料理イベントととして、など少しずつご利用が増えてきました。

たくさんの方に、笑顔を届けるhappyDELI、今年初めに、やりたいとおもっていたこと2つ、1つはゴールというか、入り口がそこまで見えたところ、そしてもう1つは、一歩踏み出したところ。 残念ながら、目標を完遂とはいきませんでしたが、前に一歩進めたこと、そして、自分の中の方向性を見定められたことは、自分にとって大きな成果でした。

病気空けからの新年、恐る恐る再開した仕事でしたが、たくさんの方にささえられ、一年を終える事が出来ます。関わってくださった全ての方に、心からのお礼を申し上げます。ありがとうございます した。

みなさまどうぞ、良い年をお迎え下さい!

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください