ポリパン®︎を学んで、笑顔を広げよう!!ジュニアマイスター養成通信講座のご案内

Pocket

いよいよ年の暮れも押し迫ってまいりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、以前から地方から、もしくは火曜時間がなくて、レッスンに通えないという方から、ご要望いただいていました、通信講座を開始いたします。

実技の説明と動画だけでなく、パン作りの仕組みや、食について詳しく説明しますので、失敗しにくくなり、とても美味しいパンが焼けます。
もともと、ホシノ天然酵母パン種を使ったポリパンですが、ドライイーストでも、美味しく滋味深く焼くにはどうしたら良いかなどの講義もあります。

手軽に、美味しいパンを作りたい方のために、作りました。
日本だけでなく、海外の方にもぜひ教えてあげてくださいね。

ポリパンは手軽なだけではなく、美味しく、体にも優しい。
パン作りは、心を癒し、周りを笑顔にします。
私たちは、パン作りの先にある幸せな毎日を見つめていきたいと思っています。

ポリパン®︎ジュニアマイスター養成通信講座のご案内
https://peraichi.com/landing_pages/view/polypainonline

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

happyDELIのシュトレン