レンタルキッチン、レンタルスペース、『西荻窪のはなれ 宿町287号』をオープン

Pocket


こんにちは。

大変お待たせしていますが、
レンタルキッチン、レンタルスペース、『西荻窪のはなれ 宿町287号』をオープンします。

 

 

 

 

 

ほっこり、おばあちゃんの家に来たような安心感と、そして書斎のような静けさをお楽しみください。和室があるので、赤ちゃんづれの方も遠慮なくご利用いただけます。

料理教室、パーティ、セミナー、親子の集まり、ママ友との集まり、なんでもご利用いただけます。
営業許可(飲食店営業、菓子製造業)の許可が取れているので、作ったものを販売することもできます。

詳細、疑問などあれば、ぜひお問い合わせください。

お問合せ


また、『西荻窪のはなれ 宿町287号』では、定期的にワークショップなどを開催したい方、カフェとして使いたい方、厨房として使いたい方を募集しています。定期的にワークショップを開催することで、レンタル料金が割引になる特典もあります。→『ツキイチ』
おかし作りが得意だから、一日お菓子屋さんをオープンしたい、俺の美味しいコーヒーを飲んで欲しい!カレー作りのワークショップをやってみたい。
手芸のワークショップをやりたい、絵本の読み聞かせをしたい。などなど、なんでも、受付中です!

『ツキイチ』のワークショップのご案内です。
現在、ベビーニット、ヨガ、落語などを行なっています。参加したい方、大募集中!

地域の方々や、留学生、外国の方とも交流できるような楽しい企画を進めていきたいと思います。何かやってみたい方、絶賛募集中です!

今日も楽しい一日となりますように!!

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

鍋パンを焼こう!