小倉ヒラクの発酵文化人類学出版記念 パントーク!

Pocket

発酵文化人類学出版記念 パントーク!

こんにちは。大変お待たせいたしました。

小倉ヒラクさんの『発酵文化人類学』出版記念パントークのご案内です! 天才発酵デザイナー小倉ヒラクさんのパントークと、天才発酵調理人森本桃世さんのパンのお供のお料理、そしていろんな発酵種を使ったパン、人気が出ること請け合いです!ご希望の方はお早めにどうぞ!

お申し込みはこちらから
http://peatix.com/event/293917/view

発酵文化人類学出版記念 パントーク!
パンをめぐる発酵文化人類学
小倉ヒラク×梶晶子

こんにちは、小倉ヒラクです。
僕の新著『発酵文化人類学』の出版記念でパンをテーマにしたトークイベントを開催します。お相手はポリパン伝道師の梶晶子さん。僕が東京でデザイナーとして独立した時、事務所のすぐ近くに梶さんのお店があって、梶さんの美味しいパンをかじりながらデザインの仕事をしていたことが思い出されます。笑

さて、そんな梶さんとパンについて徹底的に掘り下げるトークをします!歴史、製法、発酵プロセス、微生物の種類などパンにまつわるあれやこれをディープに話すので、パンが好きすぎるみんなは集合!もちろん梶さんの美味しいパンも食べられるよ!

イベント当日は、僕とこうじづくりワークショップを運営していた天才発酵料理家の森本桃世さんが腕をふるった発酵プレートが登場。

梶さんのパンに桃さんの料理に、愉快なトーク、これは来るしかない!

お申し込みはこちらから
http://peatix.com/event/293917/view

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください